鍼の目的は「生命の輝き」を手に入れることです。

image

はじめまして!
中国鍼灸・鍼屋神野/JOHCL代表
神野洋太です。

私がなぜ鍼灸という仕事を選んだのか?
どういう想いで治療に臨んでいるか?

など皇帝の鍼師・神野洋太の一番大切な
「想い」を知って頂きたいと思いました。

いつも私は思うのですが、東洋医学、とくに鍼灸治療には情報が少なすぎます。

そして、鍼灸治療を受けるにあたって、問題になるのが「情報が少ない」もしくは「ほとんど無い」ことです。

提供する側だけ知っていて、受ける側は全く知らないという関係はアンフェアなことであり、非常に危険なことだと思っています。

わたしはわたしの鍼灸を提供する以上は
あなたには心から納得して気持ちよく受けて頂きたい。

中国鍼灸・鍼屋神野/JOHCLのこと、鍼灸治療のことをより知ることにより、正しい東洋医学・鍼灸の考え方を実際に自分の生活の習慣にすることができます。

そうする事でまず、正しい習慣を身につけ毎日の生活で気付かない間に溜まっていく疲労・ストレスを解消しカラダとココロのバランスを高いレベルで維持できます。

そして、充実した毎日を送りただ一度きりのあなただけの人生を豊かに歩むことができるのです。

それは現在のお悩みを解消し、まだ見ぬ病気を予防し、病院へ行く時間・手間・お金を節約できるだけではありません。

それは本来あなたが歩める素晴らしい人生とあなた自身をありのままに表現し、「生命の形」通りに生命を輝かせ幸せな時間を自分で作り出せる事をも意味します。

本場・中国で研鑽した「ホンモノ」の「東洋医学」のよさを知ってほしい。

そしてあなたのカラダの本来の力を 100%発揮し、あわよくば限界を突破して200%のカラダとココロとアタマで本来歩むべき人生を笑顔で歩んでもらいたい!

そのためだけに私は鍼を扱うことを誓います。

ここでは初めて鍼灸治療を受ける人が抱くなどの疑問を解消し、あなたの人生に一番効果的に鍼灸治療を使うには?中国鍼灸・鍼屋神野/JOHCLに通う上でどうしたらいいか、下記の⓪〜⑥でご紹介させて頂きます。

これからの気持ちよいお付き合いのため、しっかり目を通してくださいね。
よろしくお願いします。

2015.10.19 神野洋太

↓初めての方はこちらをお読みください↓

初めての方へ⓪・推薦のお声

初めての方へ①・施術者プロフィール

初めての方へ②・中国鍼灸・鍼屋神野/JOHCLの歴史

初めての方へ③・中国鍼灸・鍼屋神野/JOHCL 施術コンセプト

初めての方へ④・会員制について

初めての方へ⑤・選ばれる理由

初めての方へ⑥・よくある質問

初めての方へ⑦・コース&価格表

⑧予約フォーム