皇帝の鍼©︎を受けるメリット

皇帝の鍼を受けると………

1.身体コスパが上がり、パフォーマンスが上がる(フルチューンアップ)

*中国鍼灸でメンタル面(気体)
*リンパ術でリンパ液(液体面)
*推拿整体で身体面(固体)

を調整し身体中の癒着が解消されてくると
三元相の作動バランスがよくなります。

すると、カラダや頭脳・心を動かすために必要な
エネルギーが少なくてすみ、身体的なコスト(経費)が下がります。

その効果は主に…

* 精神的に安定する(メンタル面の安定)
* 疲れにくさ・体質の改善(体液質の浄化&免疫機能↑)
* カラダや動きが軽くなる(身体疲労の回復)

に見られ、あなたが本来持っている能力を
発揮するのに、何も邪魔も入らなくなります。

結果、あなたはあなたの持つ能力はもちろんの事、
それ以上の限界を突破してF1マシンのようなハイスペックの
パフォーマンスを発揮できるようチューンナップします。

2.確実に上質なスリープダウンができる(戦略的スリープダウン)

経営者さんや優秀なビジネスパーソンは
なまじ高スペックだけに一度にたくさんの仕事や
考えられないくらいの責任の重い仕事をすることができます。

いつもこの状態で動きっぱなしだと常に頭は回転し続け
頭はボーッとしてきて能率が落ちてきます。

こっちの仕事をやっていたはずが
あっちの仕事の話をしていたり
気づかないところで勘違いも多くなってきて

重要な決断を下せないばかりか
些細な仕事にまで手を煩わせてしまい
重要な仕事や決断を下せなくなります。

ここからわかるように
高レベルな決断力・能力を操って持続的に活躍するには
日頃の少ない休息時間で確実に戦略的にスリープダウンを
できるタイミングを確保することがが重要になります。

皇帝の鍼は施術中に

入れ物ー肉体(固体・骨格&筋肉)
体内水質ー体液(液体・血液&リンパ液)
メンタル・抗ストレス力ー感情(気体・空気&電気)

の三元相のバランスを自然な形で高次元に戻し
一回一回のスリープダウンを戦略的に効率的に
一度で行うことができる唯一の施術メソッドです。