経営者の願望を叶える4つの流れ

カラダの軽さ・頭のキレ・直感力を
同時に手に入れたい経営者さん必見!

★経営者の願いを叶える4つの流れの手に入れ方★

経営者であるあなたが
ご自分の願望を実現するために必要なものは

・心を落ち着ける力(マインドフルネス)
・頭脳の回転力
・冷静な判断力
・正確な決断力

この4つの力です。

しかし、日々の疲労やストレス・脳力の使いすぎにより
これら4つの力を生み出す源泉からの水路が詰まってしまい
流れがカラダ中でせき止められてしまいます。目の前の霧を払う鍼がある

その解消には皇帝の鍼が一番です。

皇帝の鍼をするってどういうこと?
それはこう考えてください。

ストレスがたまって
いまいち気分がスッキリしないって事はありませんか?

楽しいけど毎日続く終わりのない仕事で
カラダがどんより重い感じはしませんか?

それは身体中に排気ガスが充満し
空気の流れがよどんでいるからです。

身体の中の空気、すなわち気持ちや感情が
うまく流すことができていないから
カラダは元気だけどなんかどんよりするわけです。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

・運動?
・ストレス発散の買い物?
・夜遅くまでの夜遊び?

…どれも正解なんですが
時間や、場所、労力…いろいろコストがかかって
結局自分が疲れちゃいますよね。

【そんな時は「皇帝の鍼」の出番】

皇帝の鍼の1番の強みは……
「体表面に穴を開けて体表&体内の空気の交換効率をよくする事」
「身体内外の余分な帯電(電荷)を放電し、新しい電力を充電する事」

道具としての鍼は3000年以上の時が経っても
その姿・形を変えていません。

そんな長い間、姿・形を変えていないということは
あの超せっかちで技術革新が大好きな
中国の人たちの性格から考えて
何か大きな意味が隠されているようです。

それは鍼が作られた目的を考えればわかります。
鍼はある役目のために作られました。

その役目とは当時の皇帝や王侯貴族たち
いわゆる支配者層の人たちが天の声を聞く事でした。

【3000年、その形を変えない鍼】

現代でも鍼灸施術の内容は
教科書である2,3千年前に書かれた
黄帝内経・素問/霊枢(こうていだいけい・そもん/れいすう)
という書物にそって行われます。

現代のように衛生観念も技術も発達しておらず
度重なる疫病の流行に悩まされ続けた当時の背景や
先に書いた中国人の性格を考えるに

何より体内に異物を挿入する感染とケガをする
リスクを負ってでも

「尖ったものを体内に異物を挿入する」

という形でなければならない理由がありました。
それは体表面に穴をあけ、放電する事です。

【鍼は身体に穴をあける&電気を放電する道具だった…?】

鍼によって体表面に穴をあける事により
内部と外部の空気の入れ替えを頻繁に行いました。

体内の空気環境を清浄に保ち
空気の流れを作り出す事によって

判断力と決断力のベースとなる
気の循環を確保しようとしていたのです。

それと同時に金属で通電特質のある鍼を
体内に差し込むことにより

体内表面にわだかまっている余分な電気を
取り除くことも行なっていました。

体の中や皮膚表面に残る余分な電気はノイズであり
正常な神経の伝達に負担をかけてしまいます。

その結果、人体最大の分電器であり
配電盤の脳に不必要な電荷ををかけてしまい
ネガティブな思考・感情が生み出されてしまいます。

【体内の排気ガスと余分な電気は具現化を妨げる】

その逆もまた然りで
ネガティブな思考や感情はカラダの各所に
電気的なひずみや電気溜りを作ってしまい
神経の正常な動作に影響を与えます。

これが病気や痛みの発現につながり
カラダやココロの不調和や病気の原因となり
内なる声がどんどん聞こえなくなってくるのです。

そんな体に鍼をすれば

身体の中の空気の循環を改善し
外界との空気交換がスムーズに行く。

体表面や体内に帯電している
余計な電荷を解消する。

以上のことより鍼をすれば
あなたの願望を実現するために必要な
内なる天の声を聴くための

・心を落ち着ける力(マインドフルネス)
・頭脳の回転力
・冷静な判断力
・正確な決断力

の4つの流れを取り戻すことができます。

【内なる声に敏感になるために皇帝の鍼は生まれた】

その結果、自分のなすべき事を知るために
内なる天の声を聴きやすくなります。

「天の声を正確に聴きたい」
皇帝や王侯貴族たちの切なる願いを実現するため。

そのために
皇帝の鍼は生み出されたと言ってもいいでしょう。

あなたも身体の窓を開け放ち、
明日の朝、深呼吸をして心の中の空気を
変えてみてください。

梅雨の晴れ間の、カラッと晴れたひと時。
家の窓を開け放って湿って淀んだ空気を
入れ替えた時のスッキリ感。

その感覚があなたが自らの願望を実現させる力を取り戻す
キーワードだったんですね。

↓前記事はこちらへ↓